2008年10月27日月曜日

はじめまして!

急に寒くなりました。

寒くなると、大根いっぱいのおでんが恋しくなります。
我が家では、これからは毎日のように、鍋料理。
自家製の白菜、大根、かぶ・・・などなど。

テレビをつけると、食品管理が行き届かず、毎日、お辞儀をする人を見ます。
もちろん、田舎でも100パーセント自給自足ではありませんが、少しでも自家産があれば、
安心して食べることができます。

食べ物が美味しく、食欲旺盛で困ってしまいます。
メタボちゃんにならないように気を付けます!

1 件のコメント:

sezuna さんのコメント...

こんばんは 衛星BB施工会社COTECと申します。はじめまして・・
実ははじめましてではなく貴市を既に訪ねているのです。
去る10/9に一括受信の現地視察第1号として市役所を訪問し、衛星アンテナなど視察させていただきました。今でも街の風景は思い出すことが出来ます。
今日はSBPCから綾部市でのSkypeの実験に参加の話しが入りましたので早速アカウントをメールで送り14:30~15:15までパソコンの前で待っていました。仕事の都合でその後は出かけてしまったので実験に参加できなくて残念な気持ちで一杯です。
ところでSkypeはお試しになりましたか。
私の会社では2年ほど前からIPVSAT(宇宙通信のサービス)のデモを行っており、私が担当でSkypeでの通話も試しておりました。
衛星回線では遅延が問題などと言われますが、そこは衛星中継を体験できるまたとないチャンスですから十分楽しんでおりました。
こちら広島県では庄原市で直接受信の実験をされていますが、撤去を前に昨日は利用促進のために営業をしてまいりました。
広島市の湯来地区では11/5の工事で一括受信の実験も始まります。
一日も早くブロードバンド整備が出来てどこでもインターネットで情報のやり取りが出来ることを願ってやみません。
今日準備しましたのでSkype名をお伝えします。 naito sezyuki
コンタクトお待ちしております。